アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

さぁ、結局我が家へお迎えした小哲100


ショップに預けている間に、3回目のワクチンまでしてもらえたので


お迎えしてすぐに小力と触れ合うことが出来た179


小力は我が家に慣れるまでに多少の時間がかかった気がしたけど


さすが2匹目、弟気質!! あっという間に慣れこの通り229


20070128230052.jpg


小力が遊んでいると、図々しく引っ張る!


20070128230232.jpg


そして。。。


20070128230322.jpg


無理な体勢をしてまで喰らい付く(笑)


けど、小力はそんな失礼極まりない新参者の小哲を。。。


20070128230634.jpg


まるで父のように、何をされても怒らず優しく受け入れてくれた179


小力がいてくれたお陰で小哲はすぐおウチにも慣れ、ジャレて遊び


段々と筋力も付いてきて、終始部屋を駆けずり回るまで快復234


お散歩も小力が行く所は怖くないとちゃんと認識して


カラダが小さい分!?ちょっとビビリだけど、とても好奇心旺盛で


人もワンコも大好きなコに成長しています233


体重も、ほぼ倍にまで成長! 病院へ行った事もない超健康優良児175



こんな元気に育ってくれた小哲のバースディ73


行き先はココ30


20070128232328.jpg


小哲、1歳おめでとう314 これからも健康で楽しく過ごそうね176


20070128232510.jpg


そ、そうね。 でもあまり期待はしない方が良くてよ(笑)


20070128232819.jpg


そりゃどーもです、小力さん277 じゃ、行こうか!


20070129124256.jpg


今日は高台になってる所まで行ってみよう♪


20070129124431.jpg


ん!?


20070129124512.jpg


ぁは。 今日はカートを出したので階段でしか上れないから


下で置いてけぼりのパパ発見189 ひとり寂しそうね・・・戻ろうか(笑)


一周りしていつものカフェへ到着51


20070129125221.jpg


20070129202705.jpg


『今日はぃぃでしゅよ189』と言わんばかりに、脇役はにっこり176


ランチを早々と終え、また公園へGO~!!


すると、早速そゎそゎ276


20070129223633.jpg


あら、可愛いボストンテリアちゃん233


20070129223930.jpg


20070129224107.jpg


3ヶ月で1.8kgだけど、小哲と同じ位の大きさでした194


そして、今度は可愛い赤ちゃん発見84190


20070129224332.jpg


すると小力、ちょっと離れた所に背を向けて伏せた。


20070129224603.jpg


大きなワンコが怖かったらしいのですが、小さな手でナデナデしてくれました179


すると、それを見ていた小哲は・・・


20070129225231.jpg


1才になって、『お兄ちゃんアピール!?』をしてました(笑)


うん。 小力と小哲なら、我が家に511が誕生しても大丈夫そうだね278


さぁ、そろそろ帰ろうか♪


20070129225723.jpg


ぃや、だから帰るんだってば・・・229


今日は、1才になった小哲の成長をちょっとみた1日でした260


 


 


2007/01/28(日) 09:29 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
