アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

小哲を我が家にお迎えしてからというもの、


就寝時は小力だけを2階の寝室へ連れていき


小哲はひとり、リビングで寝かせていた。


それは、唯一小力だけが入れる特別な場所を作ってあげる事で


小力が感じるであろうストレスを少しでも軽減したいという理由から。


それに、我が家はベッド!しかも大人の膝までの高さ201


小哲にはどうやっても上れないっていうのもあったんだけど(笑)


でも♪ 小哲が1才を迎えて、小力ももう小哲がいる生活にも慣れたよね!? 


という事で278


上り易い&落下防止に分厚い低反発座布団をベッド横にセットして


一緒に寝室へ連れて行って寝てみましたぁ237178


まずは小力さん100


20070202094100.jpg


そして小哲さんはというと・・・


20070202094726.jpg


まだこの部屋に慣れていないはず・・・はずなのに態度デカッ282


さすが小哲、神経質さというものは持ち合わせてないゎね(笑)


そしてふと気づくと。


20070202095114.jpg


さらにド厚かましい小哲は。。。


20070202095150.jpg


パパ、しばらくして急に『ぷはっ203』と上を向き呼吸を確保してた・・・ぷぷっ(≧m≦)


さぁ、つい面白くて観察しちゃったけど、寝ますかね239


20070202100713.jpg


あら失礼179 もう小力も寝てたのね202 でもこの様子なら2匹とも平気そうね♪


だって朝も起きたらこの通りですもの229


20070202103233.jpg


か、可愛い~~~けど狭い&邪魔~~~!! でも、シアワセだぁ~266


これから毎日、みんなで狭くてぬくぬくしながら寝ようねん415420


母の小さな日々のシアワセでした229








2007/02/01(木) 23:28 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

わぁ~羨ましいですi-237
わが家はいまだに別々で寝ているので、いつかベットを取り除いてお布団で寝るときにでも一緒に寝たいな!なんて考えてます。
ベットはわが家も高いので万が一落ちた時に怖いので・・・今はがまんがまんi-238
2人ともホント可愛い寝顔、寝姿i-175
狭くても幸せですねi-237

ゅみ : Hello!

☆ViVi&eveさんへ

我が家も小力の時、始めはお布団から始めて
慣れて平気なのを確認してからベッドで一緒に
寝るようになったのですよi-228
小哲の落下防止マットは外せませんが、
狭いけど、シアワセですねぇi-234

早くViVi&eveちゃん達と一緒に寝られるとィィですねe-343

みぃ : Hello!

一緒に寝てる姿、見ていてとっても癒されますよ~(*^-^*)
かわいいですね~

ルナ : Hello!

こんばんは
かーわいいですね

チチワはやっぱり天使ちゃんなんだ☆
なんて実感しちゃいました

ただ・・・
うちのマイペースルナ太郎は

私の腕枕がないと
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる

胸元で回転しつづけるんですす
どうしようもないチワワ!

なんて思いつつ
やっぱりしあわせですよね

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★みぃさんへ★

朝起きてみたら、旦那と小力&小哲に幅寄せされて
私ひとりが壁際に背を付けた状態で激狭でしたi-229
一緒に寝ると身動き出来な~い!!と思うのですが、
小力達が居ないと寒くてなかなか寝付けません(笑)

sakuちゃんのお布団デビュー、楽しみですぅi-179

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ルナさんへ★

て、天使・・・我が家のは『極悪天使!?』だと思ゎれます(汗)
私ひとり、壁際に追いやられ身動き出来ずに寝てますが、
旦那と小力&小哲は意外と快適そうに寝ていますからi-229

ルナちゃんはお母さんに触れてるのが安心なのですねi-236
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
