アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

今日は義姉に頼まれ、ペットグッズを求め一緒にお買い物へ179


そしてお買い物を終え当たり前のようにドッグカフェでお茶です51


チワワちゃん発見~84189


20070204225613.jpg


1才のチェリーちゃん261 可愛いお名前です233


20070204225849.jpg


20070204225939.jpg


あら、なかなか気が合いそうね♪


20070204230034.jpg


昨日、シャンプーしたばっかりで良かったね194


20070204230750.jpg


あら、小力さん。 レディに失礼ょ239??


20070204231013.jpg


ほっ229 でも嫌われずに仲良くなれたみたい234


20070204231206.jpg


久しぶりに小力さん、笑顔がたくさん出てますねぇ~343


20070204234821.jpg


チェリーちゃん、遊んでくれてありがとね236


そして小力。。。


20070204234957.jpg


帰るチェリーちゃんをコノ笑顔で見送っていました(笑)


おっと、すっかり小哲を放置プレイ229


20070204235322.jpg


あらら。 笑顔全快の小力とは対照的な遠い目。。。ゴメンゴメン235


でも母、この写真を見てふと思った事があった190


20070204235711.jpg


普段はあまり思わないのだけれど。。。


20070205000208.jpg


やっぱり小力と小哲、似てるかも(笑)


20070205000421.jpg


そうだねぇ、外を歩くと必ずと言ってィィほど聞かれるもんね~


『あら、親子??』 


母:『いえ、違いますょ。』


『じゃあ、兄弟??』って229


我が家に小哲をお迎えした時に、良く似ていたから


もしかして血縁関係があるのでは184と思って


血統書を見たけど、犬舎も違うし親戚は見当たらずでした179


でも、パパは『一緒に暮らして家族になると顔も似る』と嬉しいらしい。


母はチビ達の性格はパパに似てると思っているのですけどね~235


まぁ、何はともあれ今日は小力の笑顔がたくさん見られた素敵な1日でした420


20070205001726.jpg


 


2007/02/04(日) 22:45 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

小力くんステキなお友達が出来てよかったねi-179
とっても嬉しそうで、目もいきいきしてますねぇ~i-234
小哲君はチェリーちゃんと一緒に遊ばなかったのかな?

小哲君と小力君とぉ~っても似てますよ♪
顔のパーツとか、雰囲気がi-175
やっぱり同じ生活パターンだと似てくるんですかね?

MILKママHello!

色付きの文字
先日は、メールありがとうyございました!
小力くんも小哲くんも可愛い!
何気にほんとの兄弟のように似てますね♪
あえる日を楽しみにしています!

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★
小力のあんなキラキラの目は久しぶりでしたぁ♪
世の中には人でも犬でも『モノ好き』が居るんですねぇ(笑)
小哲もチェリーちゃんの所に行ったのですが、
彼女は私に捕獲されていた小力が気になった様でi-229

小力と小哲、行動パターンは似ているなぁと思うことは
あったけど・・・顔まで似てきたか?!って感じです(笑)

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★
こちらこそ、突然のお便りにすぐお返事いただけて
とっても嬉しかったですぅ~i-228
ぜひ?近いうちにお会いしましょうね♪
楽しみにしていますi-194
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
