アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

我が家の小力、ゴハンにはあまり興味がない201


小哲を迎えてからはだいぶ競う心が芽生えてくれたけど、


それでも食いつきが悪くて悩みのタネです。


そしてココ数ヶ月、朝晩食べてくれるようになったはいいが。。。


いつも混ぜている『あるモノ』の匂いに釣られてやって来た278


20070209234420.jpg


そしてその『あるモノ』とはこちら30


20070209234709.jpg


フードだけでも500gで1680円もするぉ高級なものなのに241


20070209235701.jpg


でも、他のフードだとすぐに食べなくなる&便秘になっちゃうから


高いけど、このフードにしているとゆーのにっ86191


ささみを繊維状にしてしっかりフードに絡ませないと残す・・・(悲)


『親の心子知らず』とは、まさにこの事です232202 うぅ241


頑張っているのだから、せめて朝晩しっかり完食して下さいよぉ~!! 



276似てる?!276  

20070210000814.jpg


20070210000849.jpg


最近、写真だと一瞬小力か小哲か悩む時があります229


母親失格でしょうか・・・(ー◇ーII)


2007/02/09(金) 23:34 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

MILKママHello!

小力君もササミの誘惑に似は弱いのねv-22
うちも、ササミ入れてあげるとすごい勢いですよv-266

小力くんと小哲くんほんと似てますねv-221

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★
ささみマジック、恐るべし(笑)
どんどんグルメになっている気が・・・i-202
小哲はフードだけでも食べてくれるのにぃ・・・
見習って欲しいモノですi-229

餌高っ!

うちの犬は猫餌がおいしいって言ってました。
でも味が濃いからあんまりあげちゃ駄目らしいね!

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★名無しのしっぽさんへi-278
犬に猫メシは美味しすぎるんぢゃ・・・?
ウチのコ達は缶詰すら食べた事ないぞぃ(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
