アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

小力さん、行動と視線で訴え掛けるのが得意だね234


ウチはお食事の時、小力と小哲は必ずケージに入れるように、


小さい頃から躾けたお陰で、出せ~と鳴くことはないのだが・・・


いつからか、食べ終ゎる頃になるとこうして視線84189を感じる230


20070210235417.jpg


な、なに!?


20070210235702.jpg


ただひたすら、このような体勢でじぃ~~~っと見つめてくれます201


本当にタイミングよく、あとは片付けるだけ!って時にこの体勢になる・・・


いったいどうやってタイミングを計っているのか、なんとも不思議な能力277


そして片付けを始めると。。。


20070211000058.jpg


鳴きもせず、ただひたすら行動と視線でアピール420


そんな罪なワザ、いったいドコで覚えたんでしょうかね201 


小力、ズルイゎ176 なかなかの知能犯277です(笑)


 




2007/02/10(土) 23:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

MILKママHello!

小力君可愛いよ~v-286早く出して~って目で訴えてるe-267ちゃんと、大体時間が分っちゃうなんて凄いですよねv-352
うちは、ご飯の時ゲージに入れたりしないので凄く欲しがりますi-229最初からご飯の時だけは、そうするんだったな~とちょっと後悔i-230

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★
なぜだか不思議な力を発揮する小力です(^^;
でも、実家に居ると欲しがって人の膝上を
2チーして渡り歩きますi-229
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
