アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

さぁ、風がちょっと強いけど1お天気だしお散歩行くよ~♪


20070213001802.jpg


そうだねぇ179


20070213002004.jpg


最近、誘拐ウェルカム(笑)!状態で危険なのでダメ430です232


警戒心がナイのもどうかと思うゎよ、小哲さん229


それと。。。最近の変なクセ!! やめてもらえませんかね?


20070213003545.jpg


いつからか、小哲さん。 お散歩時の294スタイルはコレ230


ユルイ時はお尻の毛や地面に着いてる足に付くぢゃんよぉ~405356


おウチでは普通に出来るのに。。。ナゼなのぢゃ???


せめて汚れないように用を足して頂きたいと願う母であります(笑)



194新しいぉ洋服194

めずらしくパパが大喜びで着せた小哲の洋服♪


20070213004403.jpg


試着をしてみたら、なんとピッタリ237178 ホンジャマカの石ちゃんみたい189


パパ、可愛さに負けてレジへ急いでました(笑)


でも。。。残念ながら小力サイズは在庫なし241 


20070213004605.jpg


ふたりでお揃い着てW石ちゃん233まいぅ~278234 早く見たいなぁ420


見つけたらちゃんと買うからね176


2007/02/12(月) 23:06 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

こんにちわ~。
小哲くんとっても面白いスタイルでするんですねぇ~i-179
ある意味、芸???
確かスキップのプンさんも足を上げたり、逆立ちをしてうんをするらしいです・・・。
マーキングの延長なんですかね?

小哲君のオーバーオール可愛いですねi-175
早く小力君のサイズも手に入るといいですねぇ~まいう~早くみたいですi-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★

そう言ゎれれば・・・小哲、たまにですがあの体勢で
器用にも?!両方してる時がありますv-405v-356
オーバーオール、小力サイズ、2色あるのにどっちも売り切れでした。
早く再入荷しないかなぁi-194
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
