アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

小哲も一緒に寝るようになってから早や2週間。


相も変らず。。。


20070214004207.jpg


小力は母のお腹の辺りに密着して丸くなり、


小哲は。。。


20070214004327.jpg


布団が重たいのか、掛け布団と毛布の間で母の膝裏を枕に202


う、動けない201 毎晩のように母、仕方なくこの体勢のまま眠りに就く。


ぅうぅぅぅ~ん277 寝ながらも気になるらしく、疲れが取れない気が282


もう少し広いベッドなら母もうなされずにグッスリ眠れるんぢゃないかなぁ420


そしたら、母のシアワセ倍増だと思う今日この頃です(笑)


 



おみやげ 

先月末、久しぶりに帰国した母の父からもらったお土産194

 


20070214005348.jpg


自分ぢゃ買えません239


20070214005441.jpg


パパと2人でたべるのも・・・てことでパパの実家に持って行き、


みんなで『ひとり2コね♪』と早い者勝ちで選び、美味しく頂きました237178


そのあとにふと、明日のバレンタイン用に取っておけば良かったかなぁ??と、


ちょっとセコイ考えを思いついたのですが、パパと義父用に190と付け足したら


義母と義妹に『いいよ、もったいない201』と即答で返された母でした(笑)


ま、家族の反応ってそういうもんょね278アハハ189


  


2007/02/13(火) 23:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ViVi&eveHello!

小力君は凄いところで寝ているんですね。
確かにわが子が可愛くて体制崩せないですよねぇ~i-228
分かりますその気持ち。
でも朝起きると体固まっていて大変そうですね。
小力君~ママのためにももうちょっと上のほうで寝てあげてちょi-175

ゴディバのチョコ美味しそうです・・・。
今日はバレンタインですねぇi-178

MILKママHello!

小力君も小哲君もママの傍がいいんですねv-433私も、寝る時はv-286みるくと一緒なんですでも、気になってちょくちょく目が覚めちゃうの♪
わ~あv-363ゴディバですねv-344美味しいですよねv-353

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★ViVi&eveさんへ★

そうなんですよねぇ、ふたりとももう少し足元で寝てくれれば
気にならなくてィィのにぃ(T∀T)と思いますi-229

今日はバレンタインですねv-398いかがお過ごしですか?
私は夜になってGODIVAへ旦那のを買いに行きましたi-246仕方なくi-278
6粒で1800円i-282 有り得ませんねi-232i-202
父のお土産、やっぱりしまっておけばよかったかなぁ・・・i-235
ちょっと悔やまれます(笑)

ゅみ : COMMENT,Thank you!

★MILKママさんへ★

ついでに旦那も隣でベッドに対角線上に寝てるので
私、激狭です( ̄∀ ̄;)
でも、一緒に寝ないと寂しく思うのは実は私かもしれません(笑)
MILKママさんも実はそうでないですかv-10

今日はバレンタインなのに、小力と小哲の事(一応オトコだった)
すっかり忘れてました・・・明日何か用意しようかと思います(笑)

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
