アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |

久しぶりに整理していたCD-Rを見ていたら、とっても懐かしい画像を発見!!


今日はネタもないし。。。ということで190


たまにはパパと母の写真を載せてみちゃおうかと思いつきました179


まぁ、興味ないでしょうが・・・(笑) 画像はすべて2年前ですけど276


まずはコチラ30


DH000038.jpg


母が子供の頃にずっと暮らしていた街の有名な教会の写真。


アニメ【ネロとパトラッシュ】のネロが天国へと旅立った教会と言われています。


夜になると、とっても神秘的で綺麗なんですよ420


そして、ぉ次は。


DH000027.jpg


母の暮らした街から車で2~3時間、パリのシャンゼリゼ通りを歩いていたら


こんなのがあったので撮ってみました(笑) 日本人観光客!って感じで278


そのままず~っと歩いて。。。


DH000031.jpg


凱旋門!! 王道ですね179


まだ・中・の我が子と出会うことすら知らない時の写真でした229


IMGP6759.jpg




2007/06/28(木) 22:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |

またかよっ268 せっかく記事を書いたのに。。。


保存をclickしたら、なななんと!!【サーバーが見つかりません】と出たっ(・∀・ノ)ノ"ワオ


え"? え"?? えぇぇぇぇ????


他のFC2使ってるひとのは?と思って見たら、やっぱり同じ様に開けなかった。


暫くしてイヤな予感がしつつも開いてみたら。。。。


やっぱりすっかり消えてました(T^T)


IMGP6313.jpg


もう書く気が失せてしまったので、明日upします241


 


 


 


2007/06/06(水) 23:37 | コメント:4 | トラックバック:0 |

ここのところ、なぜだかPCの調子がおかしい。。。


普通にネットにはすぐ繋がるんだけど、夜になると


管理者ページはおろか、他の方のブログさえも開かなくなってしまう(T^T)


そして、やっと開いた!と思って記事を書こうとしてると


画像はupできないゎ保存もちゃんとで出来てないゎ。。。


お陰で、先月から未だかつてないほどブログをぉ留守に241


以前ブログを始めたばかりの頃もFC2の私のサーバーに不具合で


書いた記事が数日分消えてしまったりとかあったなぁ。。。


やっぱりFC2サーバーが具合悪いのだろうか??


きょうは何とか書くだけは出来たので写真なしのままupしました195195


 


2007/06/04(月) 18:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |

我が家には小力たちワンコよりも先輩先住家族がおります。


それは。。。コチラ179


IMGP6295.jpg


小力を我が家ぉ迎えする1~2ヶ月前に我が家の家族となりました♪


そのいきさつは・・・母は普通に会社勤めをしていたのですが、


毎日の座りっぱなし&運動不足が祟ったのか、ある日曜日突然『う、動けない・・・』


病院へ行くと『椎間板ヘルニアですねぇ』と診断され、10日間ほど休む。


痛みがそこそこになりいざ出勤!とバス停までの道のり20分・・・普通なら5分かからず201


電車に乗って5分、吐き気がする程の痛みに出勤断念241


それからといぅもの、一人でまともに出かける事はおろか普通の生活さえ出来ない


自分にもの凄く気分がDOWN195195  


そんな時、パパが『少しは癒しになるんじゃない?』と買ってくれたのが熱帯魚27627619


IMGP6298.jpg


ネオンテトラは一番最初に我が家にお迎えした5匹のうちの2匹。


まだ水が出来上がる前だった事もあり、病気になりながらもこの2匹は


本当にたくましく長生きしてくれてます228 ちなみに名前は付いていません202


以前は20匹ちかくいて、コケを食べてくれる小さなドジョウの仲間が1匹。


そのコだけナゼか【山田くん】と名づけてました♪ 珍しく命名by母(笑)


でしたが、なぜ山田くんだったのかは謎・・・何とな~く山田くんでした229


パパが水槽をキレイにしていて、ふと『そういえば載せた事ないなぁ』


と思い、小力達の先輩家族をご紹介してみました237178




2007/05/30(水) 23:45 | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近、どーも調子の悪い我が家のPC217


なんなんだろう?? ブログ記事を書いてもきちんと保存出来なかったり、


管理ページを開いても全然開いてくれなかったりで、再起動しても


全然ダメ241  もぅ~!なんなのさ~っ240201  でも、今日は何とか書けそうだゎ217


先日の『母の日300』 パパのお祖母ちゃんも実家に来ていたので


パパと何がぃぃんだろぅ?と、考えた。 ぅ~ん・・・分かりゃん( ̄▽ ̄;)


仕方なく、お祖母ちゃんには後日・・・ということになりお義母さんに渡した


手づくりの天然石ブレス。 それをみたお祖母ちゃん、ちょっと興味を持ってくれた237


とぃうことで190 ぉ買い物へ行ってきました194


IMGP5689.jpg


IMGP5692.jpg


【ミラーカット】という加工が施されていてキレイで可愛いのです♪


IMGP5709.jpg


お祖母ちゃんが紫色が好きだといぅことでアメジストをチョイス189


IMGP5713.jpg


水晶のようなカットはされていないけど、色もちゃんと出ていて結構キレイ179


あとは、母が気に入って買ったのはコチラ155


IMGP5724.jpg


IMGP5714.jpg


これもアメジスト。 これは1コ外して小力達のペンダントトップにしようと思って176

さぁ、頑張って作ってみよう~271391



2007/05/17(木) 23:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
