アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
今日の小力。

あんまりのやる気の無さがちょっと可愛かった^^

Image734i.jpg

すっごいぽけ~っとしてます

でも、母にはもうひとつ気になることが!

Image736i.jpg

それは小力の後ろで一心不乱にガムをカジる小哲(笑)

今日は母が忙しかったので殆ど構ってあげられなかったからか

みんなとってもやる気がない

なので母は平和で静かに眠れそうな予感です




人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ







2008/01/18(金) 23:41 | コメント:6 | トラックバック:0 |
我が家の小力は3チーのボス。

でもね。。。

IMGP0450h.jpg

本当はとっても人が大好きで甘えん坊です

いつも甘えていると下フタリがお構いなしに自分も!!とやって来る

小力は怒らずに必ず自分が我慢して他の場所へ移動してくれます。

なので、こんな風に甘えて静かにうたた寝することは殆どなくて

いつも元気いっぱいで強い小力だけど、こんな姿を見ると

正直ホッとする母であります




人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




2008/01/11(金) 23:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
我が家の長男、小力は意外と頭のぃぃコ。

朝、母がPCに向かっていると。。。

IMGP9789.jpg

自分のケージに入り、お座りをして母を見つめます(笑)

ゴメンね。 もう少し待っててね

IMGP9791.jpg

うん、ホント(*^-^*)

IMGP9790.jpg

ある程度ですが決まった時間にあげているので

母の立ち上がる様子がないのを悟ると諦めます

せっかくのお願いビームだけど、

その姿見たさにイジワルしてみたりする母なのでした



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

お願いビームが効かなかった小力にポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2007/12/03(月) 23:53 | コメント:14 | トラックバック:0 |

もう母のマミーが帰国する直前。


今回は年明けにぉ兄ちゃんの結婚式があるので、それまでのお別れ。


その前に、マミーの妹(叔母)とお茶をしてきました。


すると。。。珍しく一緒に登場のポメちゃんです。


IMGP7957.jpg


久しぶりだね!チャピ♪ とびきりの笑顔をありがとう234189


小力達のイトコ!?だからね、仲良くしてね179


それにしても。。。


IMGP7961.jpg


えぇ、ホントに!! 


羨ましいゎ・・・だってほら。


IMGP7964.jpg


だいぶフサフサになったと思っていた小力がとってもツルツルに(≧m≦)プッ


こんなダイナマイッ!!なゴージャス感に押されつつ楽しい一時でした。


また一緒に遊ぼうね、チャピ♪




2007/09/05(水) 23:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑くてウダる夏になってからぉ布団で寝ている我が家。


布団を敷くと早速気持ち良さそうにスヤスヤ夢の中にいる小力が。。。


IMGP7938.jpg


きっとエアコンでひんやり気持ちがぃぃんでしょうけど、


IMGP7939.jpg


お願いだから、もう少し遠慮気味に足元とか頭の上ら辺で


寝てもらえませんかね(・∀・;)??


だって。。。。



IMGP7941.jpg


パパも寝たらこんなんなるんですもの(T-T)トホホ。 (それにしてもスゴイ寝相・・・)


いったい母はドコに寝ればぃぃのやら232


最近、寝たい時には我が寝床は侵略されていて


なかなかすんなり眠れない母であります(^^;)


 


 


2007/09/04(火) 23:52 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
