アクセスカウンター

プロフィール

母:ゅみ

Author:母:ゅみ
小力:ロンチー♂ 2005/05/20
性格: 兄貴気質^^ でも甘え上手。
           
現在:4歳11ヶ月
体重:2.6Kg


小哲:ロンチー♂ 2006/01/27
性格:社交的 マイペース
   負けず嫌い、でもビビリ。

現在:4歳3ヶ月
体重:1.3Kg


心:ロンチー♀ 2006/12/09
性格:内弁慶、食いしん坊。
   気が強い・・・。

現在:3歳5ヶ月
体重:953g


タロウ:人間♂ 2009/01/10
性格:未知・・・(笑)
    褒め言葉が好き。

現在:1歳4ヶ月

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
我が家の末娘、こころ。

小力と小哲はやはり異性だからか、こころにとっても甘い。

時にその光景は母、自分を見ているようですが・・・(笑)

でも、そんな小力と小哲も遊びたくない時もあるのです。

そんな時は。。。

IMGP0900.jpg

我が家へ来る前に母があげたお友達のうさちゃんと遊び、

IMGP0903.jpg

イモムシさんに攻撃

最近、ほんのちょっぴりお兄ちゃんたちの気持ちが読めるようになった・・・かな?

小さな小さなこころの成長です



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

目指すは脱KY(笑)ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ




2008/01/20(日) 23:43 | コメント:6 | トラックバック:0 |
先日、ニューイヤー・ドッグパーティへ行ったとき

みんなでワンコのヅラで遊んでいたお店で、母違うお買い物。

それはね、こちら

IMGP0885.jpg

そう、こころだって女の子なんだから可愛くって親心♪

IMGP0872.jpg

IMGP0878.jpg

な、なのに・・・似合わない(T∀T;)?

着ける位置を変えてもすぐ足でカキカキ

留めてる毛をゴッソリ一緒に外すという荒技に出る始末うぅ。

よし! もったいないから小哲につけてみよっと




人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





2008/01/19(土) 23:57 | コメント:4 | トラックバック:0 |
我が家のこころは1歳を過ぎた現在もだいたい850g前後。

ムッチリしてるけど、カラダが意外に小さいらしい。

たいていのペットウェアはパピーサイズ、もしくはサイズなし(ーー;)

パピー服はみんな袖なしのシンプルなものが主流なのよねぇ。

自分で作るようになってから、『こんなのが欲しいな♪』

と思ったり考えて楽しんでたけれど、が伴わない母。

ちょっと気が向いたので頑張って挑戦することに

そして出来上がったのはコチラ~

Image731i.jpg

そう、ワンピです。

ラメ入りのツイード生地でスカートを作ってみました。

さて、モデルさ~ん♪

Image730i.jpg

まぁ可愛い

でも、ツイードってかなりの厚み・・・。

せっかくだから可愛くしたくてプリーツを入れたのが失敗だったもよう

ま、初挑戦だったし。。。と自分で自分をフォローして

こころ、今回はちょっと失敗に終わったけど

次回を楽しみにしててぇ~母、頑張るから



人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

次回は可愛い服が着られますようにポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2008/01/17(木) 23:57 | コメント:10 | トラックバック:0 |
日中はとっても日当たりの良い我が家。

写真をとっていると、影が気になった。

IMGP0381h.jpg

IMGP0383h.jpg

なかなかチワワっぽい影じゃない

ちょっと満足な母でした(*^-^*)


人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

ポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ



2008/01/04(金) 23:13 | コメント:5 | トラックバック:0 |
昨日のトリミングに続くプレゼント

本当はね、Skipさんで欲しかった洋服があったんだけど

こころはサイズが中途半端なので買えなかったんです(T∀T;)

なので、ちょっと似せて?母が手づくりすることに

IMGP0253.jpg

これをチクチク縫うこと小1時間。。。

IMGP0254.jpg

出来上がりはこんな感じです

IMGP0255.jpg

ぅん、意外と可愛いんじゃない

IMGP0266.jpg

こころ、母の愛情いっぱいの悪への片道切符です、どうぞ

先月はアクシデントなどがあったりしたけれど、

こころが我が家の一員としてしっかり傍で成長をしてくれていることに

心から嬉しく思うと同時に感謝だよ。 ありがとう(*^-^*)

これからも、このタンクを着て強くたくましく!!

そして愛らしく元気に成長していってくださいね

こころ、お誕生日おめでとう




人気ブログランキング参加中

 いつも見に来てくれて、ありがとうです(*≧∀≦*)

みんなの応援がわが家の活力です♪

母から悪への片道切符を貰ったこころにポチッ・ポチッ!

と押して応援ヨロシクお願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ





2007/12/10(月) 23:40 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
